スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0042
住所 東京都品川区豊町6-11-8-1F・2F
電話番号 03-3783-1020
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星野外科医院 東京都品川区東大井6-16-8
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
いすゞ病院 東京都品川区南大井6-21-10
エミリオ森口クリニック 東京都品川区西五反田7-10-4 金剛ビル1F
中條外科医院 東京都品川区小山6-8-3
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F
さかい皮フ科形成外科 東京都品川区南大井6-28-8 第25東ビル5F
大井中央病院 東京都品川区大井4-11-27
徳山医院 東京都品川区東五反田5-25-10


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ